FC2ブログ

極一般人の俺が一流絵師目指して頑張っていく程度のブログ。遊戯王中毒者も大歓迎!!

プロフィール

Hama

Author:Hama
絵と遊戯王が好きな高校生。
ブロ友申請と
ブログコメント大歓GAY♂です。

所有デッキ
わりとガチ
・スナスト型魔轟神
・HERO
・シンクロ特化暗黒界
・社長ドラグニティ
・ガスタ

⇒作成中
・リチュア

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧


big5project α

とある兎の幻想絵巻録

現実の非常口

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

さえきの法則

うんたん♪


まよねーず工場

最新コメント

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

暗黒界 

友人と、六武衆デッキと、TG、魔轟神などのパーツと交換しました。

自分は、ガチよりも、おもしろいと回りかたをするデッキの方が好きみたいですwww

で、暗黒界3積みしました。

以下、デッキレシピ


下級モンスター(8
暗黒界の術師 スノウ 3
暗黒界の尖兵 ベージ 3
魔轟神レイヴン 2

上級モンスター(6
暗黒界の龍神 グラファ 3
暗黒界の武神 ゴルド 1
暗黒界の軍神 シルバ 2

魔法(16
暗黒界の門 3
テラフォーミング 1
成金ゴブリン 3
ハリケーン 1
暗黒界の雷 2
暗界の取引 3
手札抹殺 1
使者蘇生 1
ブラックホール 1

罠(10
ミラーフォース 1
魔のデッキ破壊ウイルス 2
神の警告 1
神の宣告 1
奈落の落とし穴 2
スキルドレイン 2
激流葬 1

エクストラ
☆4
魔轟神獣ユニコール 1
☆5
魔轟神レイジオン 1
TG ハイパー・ライブラリアン 1
☆6
氷結界の龍ブリューナク 1
☆7
ブラックローズドラゴン 2
天刑王ブラック・ハイランダー 1
☆8
スターダストドラゴン 1
魔轟神ヴァルキュルス 2
ダークエンドドラゴン 1
ランク4
インヴェルズ・ローチ 2
希望皇ホープ 1
ランク5
始祖の守護者ティラス 1

こんな感じです。
手札交換と、相手の行動封じ特化のデッキです。
スポンサーサイト
2011/06/28 17:58|遊戯王 デッキレシピTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://rakugakihama.blog120.fc2.com/tb.php/33-424534db

訪問者様

※2011.6/13より統計開始

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

とりあえず呟いてます(笑)

pixiv

マイピク常時募集中!!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
23583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 あーと ふる LIFE!!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。